清楚系スタイリスト(24歳)がご入会致しました。

【自己紹介】
初めまして。私はスタイリストをしている24歳です。ずっとファッションが大好きで趣味で家でコーディネートしたりしてます。いろいろなコーデを試してみて、休日は洋服を見に買い物に行ったりしてます。ファッション雑誌は学生の頃から愛読書で、読者モデルに選ばれたこともあります。そのため最新ファッションやメイクには敏感です。流行の女優やタレントのメイクを見て自分でしてみたりもしてます。そんな経緯からスタイリストという職業に興味を持って取り組んでいます。

【ご入会のきっかけ】
普段から流行の好かれるメイクを常に意識してるので、自慢ではないけどモテる方だと思います。そのため仕事関係の人には男性にも女性にもいつも可愛いといわれます。でも、仕事関係者ではなくて別の出会いを求めて今回は登録しちゃいました。

【好みのタイプ】
好みの男性像は、私の仕事がスタイリストと言うのもあり、趣味のファッションに理解がある男性が理想です。いっぱい洋服を買ってもダメ出ししない人がいいな。仕事柄自分でコーデを試していることもあるので無駄遣いとか思われるのは嫌です。過去そういう人とは相性が悪かったので理解をして欲しいです。そういう部分で趣味に対して気の合う人が求めている男性像になります。同じようにファッションに興味がある人ならより気が合いそう。
趣味のファッションに理解してくれるうえで、あとは知的な印象の男性が良いです。ちょっとインテリな印象でメガネが似合う人とかすごい好きです。あとは職業もIT関連や広告関連の人だと服装が自由でオシャレ感があっていいかも。事務職の人や金融関係の人も知的な人ってイメージありますよね。こういう職業ではなくても趣味が読書やネットサーフィンっていう人でも知的でちょっと惹かれちゃいます。

【今までに良いなと感じたデート内容】
あとは今まで私が人生を過ごしてきた中で一番良かったデートを紹介します。まだ私が高級レストランのマナーを良く知らない頃にリードしてくれた男性がいました。一からいろいろ教えてくれて、本当に助かったです。他の席の人の手前、マナーで失敗することもなく、恥ずかしい思いもしなくて感謝しました。デートの時にこういう気配りが女性に対してできる男性は一緒に過ごして嬉しい気持ちになります。

【嫌だと感じたデート内容】
他に将来私とデートするかも知れない男性に伝えておきたいのは、苦手なデートです。今まで一番嫌だったデートシーンは暑い炎天下で遊園地に並んで人混みを歩いたことです。クラクラして日焼けもして、仕事柄あまり肌を焼くのは困るので避けてほしいです。そのためスポーツマンや体力系の人よりも知的な人で屋内デートを楽しめる人が好きなタイプです。こんな感じのファッション大好きで、知的な人が好みの私です。素敵な男性と良い出会いをして理想のデートをレストランで経験したいので是非よろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。