パティシエ(26歳)がご入会致しました。

【自己紹介】
都内の洋菓子店でパティシエをしています。
年齢は26歳、趣味は読書と買い物、あとは料理です。
スイーツ以外の料理も得意で、最近は和食作りにハマってます。
食べてくれる人がいないことが悩み。

【求めている男性像】
好みの男性は、好き嫌いがない大人の男性。
スイーツの試作品や練習品を食べてもらいたいので、甘いものが好きな男性が良いかな
体型は気にしません。
ちょっとポッチャリしているくらいでも気にならないです。
優しくて、レディーファーストができる大人の男性が好みです。
年上の男性とデートをする事が多いですが、年下の男性であっても大人の対応ができる人は素敵だなと思います。

【チャームポイント】
チャームポイントは小さな口と大きな目、童顔な事です。
ぱっちりした目は褒められることも多くて、マスカラ要らずです。
26歳にもなって良いことなのかどうかわかりませんが、カジュアルな格好をしていると大学生に見られることもあります。
デートの時はお洒落を頑張るので大学生には見られません。

【好きなデートの内容】
1日デートを楽しみたいから、明るいうちからデートをしたいです。
好きなデートプランは、ランチをしてから買い物、ディナー。
映画を観るのも良いですね。
のんびりと会話を楽しむようなデートが理想です。
買い物はお互いのファッションアイテムを見たり、お揃いの食器などを買いに雑貨屋を回るのが好きです。
男性のファッションブランドにも興味があるので、ファッションコーディネートをしてあげたい。
昼からデートを楽しんで、そのままディナーでお酒を飲むというプランが理想です。
メディアで話題のお店も良いですが、カジュアルなお店も好きです。
何が食べたいか、事前に聞いてお店選びをしてくれると嬉しいですね。
全部のプランを立てて貰うよりも、一緒に決めたい。
ある程度の好みは確認して、おすすめのお店を紹介してもらうのも良いですね。
ドライブデートも楽しいけれど、お酒を飲めなくなってしまうから電車で移動したいな。

【嫌だったデートの内容】
今まで経験した中で残念だったデートは、お洒落を頑張ったのにカジュアルな居酒屋デートだったことです。
カジュアルなお店は好きですが、お洒落な格好で浮いてしまい、恥ずかしい思いをしました。
先にデートプランを教えてもらいたいです。
あとは、ノープランで長時間歩くデートも嫌でした。
街をブラブラ歩くという謎のデートプランで、長時間歩く事を想定していなかったので、パンプスで行ってしまいました。
パンプスで男性のペースに合わせて長時間歩くのは非常に辛かったです。
レディーファーストができる男性であれば、気付いてくれるポイントですよね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。