エステティシャン(22歳)がご入会致しました。

【自己紹介】
22歳、エステティシャンです。
仕事柄、毎日の美容ケアには余念がありません。一般人ですが、モデル並みにケアをしています。
エステティシャンはお客様のモデルにならなければいけないと思っているので、手間は惜しみません。
男性には理解しにくいかもしれませんが、美容ケアについて理解がある人だと嬉しいです。
メイクや美容用品、食事にも気を使っています。この辺りを理解してくれて、仕事のために頑張っていることを分かってくれる男性を求めています。
優しくて穏やかな男性が好きです。

【タイプの男性】
年齢は若いですが、子供扱いされることは好きじゃないです。
経験してきたことは認めてくれて、大人の女性として扱ってくれる紳士な男性が好みです。
包容力があって、引っ張ってくれる男性にドキドキします。
なんでも「若いから」「若くていいね」と片付ける男性は嫌いです。会話が終わっちゃいますし。
見下すような発言をする男性も嫌いです。格好悪いですよね。顔や見た目は気にしませんが、中身の格好良さは重視します。心の狭い、余裕のない男性は格好悪いと思います。

【チャームポイント】
白い肌がチャームポイントです。
日焼けはしないように気を付けているので、肌の白さは自慢です。
先にも挙げた通り、美容には気を使っているため、肌の綺麗さもチャームポイントになるかもしれません。とにかく、日々美容ケアで透明肌を目指しています。

【今までに良いなと感じたデート内容】
男性とのデートは、ディズニーランドとかで遊んだり、映画を観たりショッピングデートが好きです。
ネットカフェで1日過ごすデートとかも好きかな。
アクティブなデートも、まったりしたデートも好きですね。
あまりお店に詳しくないので、美味しいものを食べさせてくれたり、お店を教えてくれると嬉しいです。
丸1日予定が合わないときには、仕事帰りとか空いている時間にご飯を食べに行くだけでも満足です。
好きな人とは少しだけでも会いたいなと思います。
手料理を食べさせてあげたいから、家デートも好きです。
一緒に料理を作ったりするのも楽しいですね。

【嫌だと感じたデート内容】
嫌だったデートは、男性が自分の友達を連れてきてしまったデートです。
2人で過ごすと思っていたのに、夜から友達が合流して飲み会状態に。
昼は2人きりでしたが、結果デートとはいえないです。
のんびり過ごして、その後は家デートかなと思っていたのにガッカリしました。
空気を読んでほしかったですし、愛情も少し冷めました。
デートの日はデート、友達と遊ぶ日とは分けるべきですね。

【一言ください】
「色々なお話を聞きたいです!一緒に楽しい時間を過ごしてください。よろしくお願いします。」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。