医療関係の秘書(26歳)がご入会致しました。

【自己紹介】
26歳、医療関係の会社で秘書をしています。
医科大学を卒業しており、医学の知識を医者という職業以外で活かせることに喜びを感じています。現在でも医療に関する勉強は欠かしません。
学生時代よりも勉強を頑張っているかもしれませんね。

【タイプの男性】
私の仕事を理解して、お互いの時間を尊重できる男性を求めています。
忙しさから余裕がなくなっていることもありますが、理解してくれる大人の男性が良いですね。
頭をポンポンとしてくれるような、余裕のある男性が好きです。
良く笑う男性も好き。一緒に居るだけで癒されます。
くだらないことでも大きな声で笑う男性は良いですよね。
かっこつけているよりも、人間らしさを感じるので魅力的に見えます。

【苦手なタイプ】
甘えられるのは苦手かもしれないです。
私が甘えたいから、相性が悪いかも。
たまになら良いけれど、常に甘えん坊な男性は男性らしさを感じないので好みではありません。かといって、威圧的な態度も嫌いです。
上から指示する、上司のような男性は異性としての魅力を感じません。
対等に接することができるような男性を求めています。

【チャームポイント】
チャームポイントは、綺麗な髪です。
ヘアカラーやパーマを楽しむこともありますが、ヘアケアにはすごく気を使っています。髪に年齢が現れると思っているので。
手触りが気持ち良いと思いますよ。
髪と同様に、肌ケアにも気を使っています。料理が得意なので、栄養バランスの整った食事を作っています。
ちなみに最近は和食レシピにはまっています。

【今までに良いなと感じたデート内容】
好きなデートは食べ歩きです。見た目とはギャップがあるようですが、体力と食欲には自信があります。
美味しいお店を教えてもらったり、私が気になっているお店に一緒に行ってくれると嬉しいです。
ドレスコードがあるようなおしゃれなお店も好きですが、楽しくおしゃべりできるラフなお店も好きですよ。
お互いの行きたいところを順番にリクエストし合うような関係を築きたいです。どんな場所でも、どんなお店でも楽しもうとする気持ちを持った男性が大好き。そういう男性とは、もっと一緒に居たいな、もっと色々なところに行きたいなと感じます。

【嫌だと感じたデート内容】
反対に、なんでも否定するような男性は嫌いです。
「このお店はイマイチ」とか、文句ばかり言っていて楽しくないデートもありました。
プライドが高くて自分に自信がない男性とは、どこでデートをしても楽しくありません。自分が認める、限られた場所でしかデートをしないので、毎回同じデートで飽きてしまいました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。