上場企業大手OL(24歳)がご入会致しました。

【自己紹介】
24歳、OLをしています。
尽くしてしまうタイプで、従順になってしまうところがあるので優しい男性が好みです。
尽くしてもらうことが当然になってしまうようで、悪い意味で甘えられてしまうことも多いです。

【タイプの男性】
私の意思も尊重してくれる、大人の男性を求めています。
仕事が忙しいので、まには尽くして欲しい。尽くしたり尽くされたり、バランスが取れる男性だと、居心地が良いなと感じます。
あとは、会話をリードしてくれる男性が好きです。
積極的にしゃべることが苦手なので、男性から色々な話をしてほしい。
大人しい男性も良いけれど、会話が止まってしまうかも知れません。
仕事の愚痴とかを離してもらえると、心を開いてくれたと感じるので嬉しいです。

【苦手なタイプ】
口調が強い人、上から目線で話す男性は嫌いですね。先にも挙げましたが、尽くしてくれることが当たり前というように甘える男性は嫌です。
自立していて、尽くしていることに気付いて感謝してくれる男性は素敵だなと思います。そんな男性には自然と従順になってしまいますね。

【チャームポイント】
自分では分かりませんが、品があるところがチャームポイントかな。
女性らしいところが好きだと言われたことがあります。
あとは、学生の頃から体型が変わっていないことです。スタイルが良いかどうかは別ですが・・・。
仕事で帰りが遅くなったり、忙しい時期は不規則になってしまうこともありますが、食事には気を使っているからかも知れません。
ジムにも通ってみたいけれど、1人で通う勇気がなくて通えずにいます。

【今までに良いなと感じたデート内容】
ゆっくりと食事をするようなデートが好きです。
遊園地とかでワイワイするよりも、のんびり過ごしたいですね。一緒にいる時間は長い方が嬉しいので、昼から会いたい。
ドライブデートも好きです。天気の良い日は気持ち良いですよね。
夜景の見えるお店でおしゃれな食事を楽しむのも好きです。おしゃれなお店でエスコートされると、ドキドキしちゃいます。
行ったことがないようなムーディーなお店だったり、男性のお気に入りのお店を紹介してほしいです。

【嫌だと感じたデート内容】
今までのデートで嫌だったのは、ノープランなデート。
メイクやファッションはデートプランに合わせて決めるので、プランは決めておいてもらわないと困ります。
何かサプライズが待っているのであれば良いのですが・・・。「次はどこに行こうか」と話し合う時間が無駄だなと思ってしまいました。
男性が考えるのは苦手であれば、相談してもらえれば私が事前に考えます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。