【男性会員】IT企業経営者(43歳)がご入会致しました。

男性会員入会のお知らせ男性アイキャッチ1

【自己紹介】
みなさん、初めまして。現在、IT企業を経営している43歳です。20歳の頃からゴルフを始め今でも週に1回、休みの日にゴルフコースをまわり、仕事が早く終わった時には自宅から少し離れた打ちっ放しのゴルフ練習場で練習をしています。
学生のころ10年間くらい野球をしていたこともあり、仲間内から綺麗なスイングだと褒められます。仕事柄あまり動くことが無いのでプライベートではアクティブに体を動かすことにチャレンジしています。
どうぞ、皆さまよろしくお願い致します。

【求めている女性との関係】
結婚をまだしておらず漠然と結婚したいと思っております。
昔は何回かお付き合いした人もいるのですが、約5年ほど独り身で結婚から遠ざかっているような気がしますが、真剣に結婚を考えている女性と出会いたいと思っております。

【女性のタイプ】
自己紹介でも申し上げておりますが、IT企業を経営しておりますので、休みの日に関係各社の方と会食やパーティの参加などを急遽しなければならない時があります。
予定が潰れてしまうこともしばしばあります。
ですので、急に予定が入り会えなくてなっても怒らず、いつも穏やかでいてくれる方が理想のタイプとなっております。
あと、見た目に関しては特に気にはしていませんが若く健康的な女性が好みです。

【苦手な女性のタイプ】
私は普段の生活で誰とも喧嘩することなく穏やかに生活することをモットーにしております。
少しのことで怒ってしまうような短気の方は正直苦手ではあります。
また私には優柔不断な所がありますので、デートの時などもイライラしやすい方は私の苦手なタイプです。

【良かったデートの内容】
約8年前にお付き合いさせて頂いていた方なのですが、彼女もゴルフが好きだと言うことで2人で良くゴルフの練習に行きました。
彼女もゴルフが好きではあったのですが当時、まだ初心者だったので私がゴルフを教えたりしていました。
お互いの好きな所が一致したからこそ出来るデートで、私にとって非常にいい思い出です。

【酷かったデートの内容】
あまり酷いデートは無かったのですが、過去に一度だけ今思い出しても辛いデートがありました。
私は、当時付き合っていた彼女に誘われて競馬へと行きました。
ギャンブルなど普段全くしないので、馬券の買い方や倍率などもよく分からず購入の仕方も分かりませんでした。
彼女にそのことを言うと馬券を買ってはくれたのですが、買った金額があまりにも大きくて驚愕してしまいました。
勿論、お金は全て私が払いました。価値感は大切だなと改めて気づかされましたデートです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。