癒し系美人ナース(26歳)がご入会致しました。

ニュース横浜から新規女性がご入会癒し系のナースです。

【自己紹介】
現在、世田谷区在住で、看護師をしています。
年齢は、26歳になります。

【求めている男性像】
私が求める男性は対等にお付き合いができる方です。
看護師という職業柄、「癒してほしい」、「世話をやいてほしい」という男性から声を掛けられる事が多いです。素敵な方に甘えられる事は嬉しいですし、男性に尽くす事も大好きです。しかし、私にも甘えたり、世話をやかれたりしたい時もあります。なので、男性から一方的に求められるだけではなく、その時のお互いの気分によって、お互いを癒しあえるそんな方を希望します。

【苦手な男性のタイプ】
苦手な男性のタイプは、話をあまり聞いてくれない方です。
私は、日々の疲れやストレスを癒しあえるような出会いを求めています。悩みの原因は解決しなくても、話を聞いてもらえるだけでストレスは緩和されます。男性が悩みや愚痴を抱えている時は、私が相談役になりますので、私が困っている時は男性にもしっかりと話を聞いてほしいです。

【チャームポイント】
自分で言うのは恥ずかしいのですが、私のチャームポイントは足です。看護師をしているため、立ち仕事が多く、自然と足が細くなりました。普段はパンツスタイルのナース服で仕事をしていますが、デートの時はスカートで男性に会いに行く予定です。
また、私の中ではコンプレックスなのですが、「笑うと八重歯が可愛い」とよく言われます。

【好きなデートの内容】
好きなデート内容は、事前にいくつかデートプランを用意しておいて、その中から都合に合ったプランを選ぶデートです。
看護師の仕事をしているため、早番の日、日勤の日、遅番の日、夜勤の日と仕事時間が不規則な上、急患が出た場合は残業をする事も少なくありません。以前、お付き合いしていた方は、そんな私のために「定時に仕事が終わったら食事と映画」、「少し残業があった場合は食事とバーでお酒」、「残業が長引く場合は、食事のみ」と言ったように私の予定を先読みして一緒にデートプランを考えてくれました。出来るだけデートの時間は守るように努力をしますが、臨機応変な方だととても嬉しいです。
休みの日は仕事が急に入る事はないので、お互いの休みが合う日は、明るいうちからデートがしたいです。

【嫌だったデートの内容】
今までで嫌だったデート内容は、男性の独りよがりのデートです。バラの花束のプレゼント、高級なレストランでの食事、夜景の綺麗なバーでのお酒と、どれも素敵ですが、男性から「女性はこうしておけば喜ぶだろう」という思いが透けて見えたんです。
私は、デートプランを考える事も大切な時間だと考えているので、できればデートプランを一緒に考えるところから2人で楽しみたいです。

【男性に向けて一言】
お互いに楽しい時間を共有できる方とデートができたら嬉しいです。
お顔や体型は特に気にしません。まずは、一緒に美味しい食事をして仲良くなりましょう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。