横浜在住、美容専門学生(20歳)がご入会致しました。

横浜交際クラブ 東京アゲハニュース専門学生のアイキャッチ

【自己紹介】
はじめまして☆
わたしは、横浜住みの美容専門学生です♪
年齢は、今年で20歳になりました。
周りからは、明るくて元気な性格だと、よく言われています!
こんなわたしですが、いろいろと教えてくださいね♪
よろしくお願いします。

【求めている男性像】
相手の男性の方は、元気でアクティブな男性がタイプです☆
顔は、昔から俳優の反町隆史さんがめちゃくちゃ好きなのですが、あくまでも理想なのであまり気にしないでください(笑)
体型に関しては、特に気にしていませんが、日焼けしているスポーティーな男性には、やっぱり憧れちゃいますね☆
ここで、素敵な男性に出会いたいです。

【苦手なタイプ】
不潔な感じの男性は絶対にイヤです!
何日も同じ洋服を着ていたり、ヒゲを剃っていなかったりするような男性が苦手です。
そういうのを見てしまうと、この人は自分のことを自分でできない人なんだろうなと想像してしまいます。
あとは、鏡ばかり見ている男性が苦手です。高校の時に付き合った人が自分の見た目ばかりを気にしていて、デートしていても、わたしのことをちゃんと見てくれないような気がしたから、やめてほしいですね。

【チャームポイント】
笑ったときのえくぼが、チャームポイントです☆
小さい頃から、えくぼを褒められて育ってきたので、笑顔には自信があります!
えくぼは、笑った顔の大切なチャームポイントなので、お風呂上がりとかに顔の筋肉を動かして、ひそかに鍛えています(笑)

【好きなデートの内容】
屋外でのデートが好きなので、ぜひ海に連れて行ってください!
ドライブで江ノ島とかに行ってみたいですね。
最近車の免許をとったので、自分でレンタカーを運転して、遠出とかみたいです。
でも、まだ駐車は苦手なので、良かったら教えてほしいです(笑)
あと、高校までずっとテニス部だったので、テニスとかしに行くのも大好きです。
よく近所の公園でコートをかりて、休日は友達とテニスをしていますよ♪

【嫌だったデートの内容】
夏休みに当時付き合っていた彼氏と花火を見に行ったんですが、人が多すぎて、途中ではぐれてしまって、何度連絡しても電話も出ないし、これはおかしいなと思っていたら、他の学校の女の子と合流して花火を見ていたと、あとから聞いて知りました。このとき浮気が発覚したので、本当に最低なデートでした。あのときの出来事は、一生忘れませんね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。