横浜から、OL(25歳)がご入会致しました。

東京・横浜交際クラブAGEHABLOG24アイキャッチ

【自己紹介】
初めまして。私は営業事務(OL) をしている25歳です。
食べ歩きが大好きで、休日には、お寺、神社めぐりをしています。
横浜在住ということもあり、横浜中華街での食べ歩きや数々の神社、お寺を周りまた美味しいものが大好きで旅行に行った際にはご当地の食べ歩きも欠かせません。
営業事務をしているので、知的で仕事に対して一生懸命に生きている男性に魅力を感じます。
グルメや神社、お寺が好きな男性と一緒にお話できることを楽しみしています。

【求めている男性像】
好みの男性像は、私の仕事が営業事務と言うのもあり、
ストイックに仕事こなすことはもちろんのこと強さや包容力、財力、知性を備えている男性が理想です。
営業事務の仕事は、残業もあったりと仕事が忙しいので女性の自分に時間を合わせることのできる柔軟性、包容力、優しさのある人がいいな。
スケジュールの候補日を聞くだけ聞いて連絡がなかったり、
日程が合わないとなると「聞いただけ」なのかなって思うので、私を喜ばせてくれたりする紳士な男性が良いです。
過去時間を私に合わせてくれない人とは相性が悪かったので理解をして欲しいです。
そういう部分で私に対して合わせてくれる人が求めている男性像になります。
同じように物事に対してもストイックならより気が合いそう。
あとは包容力のある印象の男性が良いです。
スタイリッシュにスーツをきめていたりする人や、知的な人に惹かれちゃいます。

【男性の嫌いなところ】
いわゆる前述のような優しい男性と対照的なタイプは、どちらかというと苦手だと思います。
男性の場合には社会的に成功していたり、プライドが高ければ高いほど、周囲の友人たちに冷たかったり見下す傾向があるでしょうか?
そういう傾向のある人は中高年とか若い年代に関係なく、周囲に対して愛情を注げないという言動になったりもしますよね。
こういった態度はきっと女性とのデートでも現れやすいものでしょう。そういう男性は苦手かもしれません。

【好きなデートの内容】
あとは今まで私が人生を過ごしてきた中で好きだったデートを紹介します。
まだ私が高級バーに行った経験が無かった頃に、会員制のバーに連れて行ってくれた男性がいました。
一からいろいろとカクテルやウィスキーのことを教えてくれて、本当に助かったです。
他の席の人の手前、お酒で酔い過ぎてしまうことで失敗することもなく、恥ずかしい思いもしなくて感謝しました。
デートの際に、に中々普段行けないレストランやバーに連れて行ってくれ、女性に対して高級感のある気配りができる男性は一緒に過ごしてというたい気持ちになります。

【嫌だったデートの内容】
他に将来私とデートする可能性があるかも知れない男性に伝えておきたいことは、苦手なデートです。
今まで一番嫌だったデートシーンは、ショッピングです。
意外と思われる方もいるかもしれません。
女性へのプレゼントを一緒に選んで購入してくれるような場合、デパート、ブランドショップと非常に良いデートスポットとなります。
ですが、初めてのデートでそういった場所に行っても購入するものがなかったり、初めての相手なので、男性に対して気を遣ってしまいます。
購入するものが見つからなかったり、楽くなく、たくさんブラブラ歩きまわるだけのデートとなり単純に疲れるだけになりました。
そのため知的な人で、ゆっくりとお話を楽しめる人が好きなタイプです。
素敵な男性と良い出会いをして理想のデートを経験したいので是非よろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。