都内在住、客室乗務員(26歳)がご入会致しました。

東京・横浜交際クラブAGEHABLOG26アイキャッチ

【自己紹介】
現在、都内在住で、客室乗務員をしています。
年齢は、26歳になります。
真面目で頑張り屋だと、よく言われます。
職業柄色々な方と接する機会が多く、人とお話しをすることが大好きです。よろしくお願いします。

【求めている男性像】
性格は、真面目で頑張り屋だと、よく言われます。どんなことに対しても、努力をしてプロフェッショナルに行動をします!
だから、相手の方も真面目で目的に達成するまで継続して努力する年上の男性がタイプです!
中身重視のため見た目に関しては、一切気にしていません。

【男性の嫌いなところ】
説教ばかりしてくる男性は嫌ですね。以前、一挙一動説教をしてきた男性とお付き合いをしていました。
容姿や、学業と私に対して否定するかのように上から目線で話してくる男性とは、デートにもぜんぜん集中できなかったので、楽しくなかったです。
基本的に、楽しくおしゃべりできてデートを楽しめたらカジュアルなお店やレストランでも構いません。
とにかくデートを楽しく楽しみたいです!

【チャームポイント】
チャームポイントは、笑顔です。
笑顔でいることは、仕事柄なのですが普段も身について笑顔でいることが多いです。
そのため、初めて会う方やお客様に笑顔を褒めていただくことが多いです。
明るく天真爛漫な性格と初対面でもフレンドリーな性格なので接しやすいと思います。

【好きなデートの内容】
新しいことや新しい場所が好きなので今まで経験したことがないユニークなデート場所に行ってみたいです。
猫カフェだとあふれているので、フクロウカフェやうさぎカフェ、ハリネズミカフェといった動物と触れ合いつつ気を使わない、まったりとしたデートがしてみたいです♪
ラテが大好きなのでどんなカフェでもぜんぜんOKです!ぜひ連れて行ってください!

【嫌だったデートの内容】
約束を守れない人とのデートが最悪でした。
せっかく女性と約束しても遅れてくることが考えられません。
数分の遅れや遅れの連絡があるならまだしも、ただただ来るのかも分からずに待ちぼうけになるのがなぜ約束するかわからなかったですし、
今後続いてもさまざまなことが心配になりますし、信頼関係の築いていけない相手とデートを重ねるということはありえません。
たとえ、小さな約束であったとしても、何度も繰り返し破るような人は、もってのほかです。準備不足だと感じてウンザリしました。

【男性に向けて一言】
外見より絶対的に中身が何よりも大切だと思って選びますので、
わたしのことが少しでも気になった人はどんどん話しかけてきてください!
デートは、とにかく相手の方と一緒に楽しく心地よくまったりと過ごせたら嬉しいです。
素敵な男性からのお誘いお待ちしています♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。