【パパ活】契約が長続きしない…必見!モテテクニック

【モテないパパ活女子必見!】男性からモテる所作はコレだ!東京交際クラブAGeHA

【パパ活女子必見♡】男性からモテる所作はコレだ!

こんにちは!
ライターの吉田ホナミです♪

今回はパパ活をしている女の子から問い合わせ数が多かった契約を長続きさせるテクニックを書いていこう!と思ったのですが、話を聞いてるとどうやら基本的なところが出来ていない子が多いようで…(汗)

とういうことで、男性からモテる基本的な所作やテクニックに関して固めていきましょう!

1.パパ活って何?

少し前にドラマで話題になった「パパ活」。渡部篤郎さんと飯豊まりえさんが熱演されていました。パパ活とは一体何なのでしょうか?!

パパ活とは一言で言うと「体の関係や恋愛感情無しでデートをし、お金やプレゼントといった経済的援助をもらうこと」になります。

最近は「体の関係あり」を希望される女性も多いようです。
いくら援助してもらうか、などはお互い相談の上で決めることが多いので体の関係の有無も要相談になります。

関係があるかないかで相場も変わってきてしまいますし、あくまでもデートだけの関係を望む男性もいますので必ずしも関係を持たなければならない、というわけではありません。
お互いの利害関係で決まるようです。

愛人契約や援助交際のように「肉体関係をもつ代わりに報酬をもらう」ことがありませんので、むしろ契約親子といった感じでしょうか。

パパ活の方が複数人と契約できるなど制約も少なく、男性側から渡される金額も少なくなることもあり、会う頻度も不定期になります。

愛人契約の場合、男性側は愛人の住居を用意したり、拘束が厳しくなる分渡す金額もそれなりに多くなります。
ですので、パパ活はかなりライトな愛人契約、といった認識になってくるのではないでしょうか。

※関連ページ【パパ活ワードや基本的なことについて】


2.男性からもてる所作【食事編】

パパ活、といえば食事を一緒にする機会が多いです。その時に気をつけるべき「もてる所作」を紹介します!

マナー良く

これが一番の基本ではないでしょうか。
男性側も品がない女性と一緒にいるよりは品のある女性と一緒にいたい、と思うのが普通です。

お箸の持ち方使い方、ナイフやフォークを音をたてて使わない、といった最低限度の食事マナーは知っておく方がいいでしょう。

口元をかくす

笑顔は大事なのですが、大きな声で大きな口を開けて笑うのは「品が無い、下品」と思われがちです。
食事の際でも、食べながら話す際は咀嚼物が見えないよう口を隠すといいでしょう。

ちなみに、歌舞伎では男性が女性を演じますが、「女性らしくみせる動作」の一つに「着物の袖口で口元を隠す」があります。

女性らしさを感じるだけでなく、特に食事の場で口元を隠す所作は「品のよさ」を表すことにもなるので印象がぐっとよくなります。

魚を綺麗にたべる

男女問わず、「魚を綺麗に食べる人に好感を持つ」といった傾向があるようです。

綺麗に魚を食べるためには普段から正しく箸を使えていないといけません。煮魚にしろ、焼き魚にしろ、骨だけ残して魚を食べることは「品の表れ」と認識されています。

髪を結ぶ

特にロングヘアの方が髪を下ろして食事をすると髪の毛がお皿の中に入ってしまうことがありますね。

そうならないよう抑えながら食事をするのですが、それでも入ってしまったりうまく食べられなかったり。それを見ている男性の印象はあまりよくありません。

普段は髪を下ろしている女性が食事の時だけ髪を結ぶ、というのは男女問わず印象がいいようです。
食事の前にトイレへ行き、可愛いシュシュなどをつかって髪型を変えるだけで雰囲気が変わり、スッキリ見えるだけでなく女性らしさをみせることができます。

男性からもてる所作【食事編】横浜東京交際クラブパパ活女子編

3.男性からもてる所作【デート編】

食事だけでなく、一緒にショッピングや映画などお出かけする機会も多いです。
その際ポイントがあがるモテる所作をご紹介します!

常に男性の右側に

心理学実験の結果、「男性は左側にいる女性より右側にいる女性に好感を持つ傾向がある」といった報告があります。
人間は基本的に左側に心臓があるため、心臓を守る防衛本能のため特に左側に誰かが来るのを拒むようです。

特にまだ知り合ってまもない状況の場合は右側を常に歩くようにしましょう。
心臓から遠い右側にいることでよりリラックスしてもらうことができます。

脚揃え

「手揃え脚揃え」といい、手の所作、脚の所作は女性らしさが表れやすいです。
特に椅子に座る際、脚を開いて座るようなことが絶対にないよう気を付けましょう。

足を組んで座るのも姿勢が崩れやすいため印象は悪いです。
スカートの際は意識的に気を付けると思いますが、パンツの時も脚をそろえ綺麗に見せるように心がけましょう。

とにかく下品なのはNG

食事編でも触れましたが、品が無い女性は嫌われます。何事にも余裕をもち、ゆったりと行動するだけで品があるように見せることができます。

会話の姿勢に気を付ける

会話する時は相手の目を見て話すようにしましょう。
「私はあなたの話を真剣に聞いています」といった姿勢の表れにもなります。笑顔は大事なのですが、深刻な話をするときは笑わず真剣な顔で、小さくうなずいたりするとぐっと印象はよくなります。

会話の中で相手を褒めるよう心掛けるのも効果ありです。
人間は承認欲求があるため、自分を認めてもらえる人に好意を持ちがちです。

目を見て会話の中でさりげなく褒めるようにしていくといいでしょう。

横浜交際クラブパパ活編!男性からもてる所作【デート編】

まとめ

パパ活というのはあくまでもデートをして楽しんでもらい、それに対して「お小遣い」をもらうといった契約関係になります。

愛人と違い制約も少ないので、複数の女性と契約することもできます。
「またデートしたい」と思ってもらうためにも品のある綺麗な所作を心がけましょう。

ページライター紹介

吉田ホナミのプロフィール画像
【投稿者】
吉田ホナミ【パパ活中】
様々なナイトワークの経験を経ており、ナイトワークに関してよく相談をされる。現在は東京・横浜交際クラブAGeHAの女性会員として在籍しており、交際クラブを利用しパパ活中である。

恋愛や出会いに悩んでいる女性にアドバイスすべく恋活誌や婚活誌に関する筆者実績がある。現在はナイトワーク関係について、女性から相談されることが多々ありナイトワークに関する情報をライティングするライターとして活動中である。
LineID:@gyc0568s

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。