【女子目線】連れて行って欲しいお食事デート♡【横浜編】

【東京交際クラブアゲハ】パパ活目線お食事デートオススメスポット♡【横浜編】

【パパ活女子アンケート結果】お食事デートスポット♡【横浜編】

こんにちは!
ライターの吉田ホナミです♪

今回はパパ活をしている女の子からパパと実際に行ってきて良かったお食事デートの場所や、

いざパパにデート場所をおねだりする時に「どこに行こうかな…」とならないようにおすすめのデートスポットを教えちゃいます♪


1.パパ活って何?

“パパ活”と聞くと「男性によるパパ活動、育児に積極的な男性」と勘違いされている方が多いのですが、

実はパパ活は「女性による、体の関係なしでデートなどをし、お小遣いをもらう」ということです。

パパ活では基本的には体の関係を持たない、ということがポイントです。
中には関係を結ぶ方もみえますが、それは双方の合意の下での話になるので要相談になります。

一般的にはそういった関係は持たず、浅く広く、ライトなお付き合いをする関係性を希望される方が多いです。

※関連ページ

パパ活といえばデートが基本です。
今日はパパ活デートの中でも横浜でのお食事デートについてまとめて行こうと思います!

2.食事デートに選ぶのはこんなお店!

男性側から「今日デートで××に行こうか」とお誘いいただければいいですが、

特にまだ数回しかデートできていない男性や、経験が浅くパパ活がまだよくわかっていない男性ですとなかなかデートのお誘いをするのは難しいかもしれません。

そんな時、女性の方から「〇〇でお食事しませんか?」とお誘いするとスムーズにデートに誘うことができます。

相手を気遣う事はもちろん必要ですが、受け身になる過ぎると「自分とのデートは楽しくないのかな?」と思わせてしまったり「この子といても楽しくないな」と思われることもあります。

そうなると男性側からデートのお誘いが疎遠になってしまうかもしれません。
受け身ばかりではなく、たまには女性側から積極的にデートのお誘いをしてみましょう。

女性側からデートに誘うメリットはそれだけではありません。
女性目線で、男の人一人では行くことがないであろうお店に一緒に食事は男性側にも刺激になります。

また、「パパ活デートに適したお店・適さないお店」というのもあるので、自分の都合でお店を選ぶこともできます。

パパ活デートに適したお店の条件は

1.個室ではない
2.外から店内が見える

の2つです。
特にまだデートの回数が浅い男性との食事ですとトラブルが発生してしまう可能性があります。

トラブル防止のためにもこの2つの条件は満たしている方が無難です。

3.横浜デートおすすめのお店紹介

横浜といえばお洒落でロマンチックで雰囲気満点のデートスポットがたくさんありますね!

今日はたくさんあるデート向けのレストランの中でも得にパパ活デートに適しているお店を紹介します!

◇SALONE 2007

横浜おすすめお食事デートその1【SALONE 2007】

SALONE 2007(サローネ ドゥエミッレセッテ)食べログ(外部サイト)に飛びます

SALONE 2007は人気が非常に高く、なかなか予約がとれない事で有名なイタリアンレストランです。

上品でエレガントな演出を心がけた内装のお店なのでロマンチックな雰囲気の中、おいしいワインとおいしいパスタを楽しむことができます。

◇エル・スウェーニョ

【交際クラブ】横浜おすすめお食事デートその2【エル・スウェーニョ】

エルスウェーニョ(EL SUENO)食べログ(外部サイト)に飛びます

エル・スウェーニョは高級感のあるダイニングバーです。
高級感のある店内でジャズの生演奏を楽しむことができます。
お洒落な空間の中で聞くジャズは大人の雰囲気で非日常を楽しむことができます。

特にまだデートの回数が少ない場合、お互いをよく知るきっかけになるかもしれません。

バーということもあり、お酒の種類はもちろん豊富なのですが料理も評判が高く、中でも炭火を使ったオリジナルピザが人気です。

4.お食事デートに持っていくといいもの3選

パパ活でのお食事デートに持っていくといいもの3選を紹介していきます!

ハンカチ

デートには欠かさず持っていきたいハンカチ。

パパ活デートではミニになりすぎないスカートが好ましいですが膝の上に置くと上品な印象になります。

※関連ページ

食事の際に口元を隠したり色々使い勝手がいいです。
何かのタイミングで手が濡れたりした際、サッと差し出すと好印象間違いなしです。

シュシュ・髪留め

食事の際、髪の毛を気にしながら食べると自分も食事に集中できませんし、一緒に食事をする相手も不快な思いをさせてしまう時があります。

食事の時だけでなく、歩いていて風が強い時などにも使う事ができるので可愛いシュシュや髪留めを一つカバンに入れておくといいでしょう。

ミント系ガム

食事の後、口の中が気持ち悪いと嫌ですね!
その際、ミント系のガムを渡してあげると好感度が上がります。

運転中の時などは食べにくいので、板ガムの方が渡しやすいです。

包み紙を半分破って渡すとスムーズです。程よい頃合いでティッシュを差し出してあげましょう。

【横浜編】お食事デートに持っていくといいもの3選【交際クラブアゲハ】

5.まとめ

パパ活において、常に受け身でいるよりは多少、積極的な方が印象がいいようです。
デートのお誘いするきっかけとして食事を選ぶ方が多い傾向があります。

女性の方から食事を誘うメリットとして、自分にあったお店の作りをしているか、男性目線では選びにくい、普段では味わえないような刺激があるお店を選ぶことがあります。

その点でも横浜はパパ活デートとして人気のある場所です。
上品にエレガントに食事を楽しみ次のデートへのきっかけを作れるといいですね!

ページライター紹介

吉田ホナミのプロフィール画像
【投稿者】
吉田ホナミ【パパ活中】
様々なナイトワークの経験を経ており、ナイトワークに関してよく相談をされる。現在は東京・横浜交際クラブAGeHAの女性会員として在籍しており、交際クラブを利用しパパ活中である。

恋愛や出会いに悩んでいる女性にアドバイスすべく恋活誌や婚活誌に関する筆者実績がある。現在はナイトワーク関係について、女性から相談されることが多々ありナイトワークに関する情報をライティングするライターとして活動中である。
LineID:@gyc0568s

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。