【パパ活女子厳選♪】連れて行って欲しいお食事デート♡【東京編】

【パパ活女子厳選♪】連れて行って欲しいお食事デート♡【東京】

こんにちは!
ライターの吉田ホナミです♪

前回はパパ活をしている女の子のパパと実際に行ってきて良かった横浜でのお食事おすすめデートスポットを、お伝えしましたね。
今回は東京編!東京のおすすめデートスポットやパパへのおねだりテクニックを教えちゃいます♪

1.パパ活お食事デートの前に【待ち合わせの極意!】

今話題のパパ活デート。
ドラマの効果もあり女の子の間でパパ活を始めよう、と思っている方も多いそうです。

パパ活とはざっくり言うと「体の関係なしで、デートを楽しみお小遣いをもらう」ということです。重要なのは「体の関係を結ばない」という事です。

中には双方で大人の関係を望まれる方もみえるので要交渉なのですが、基本的にはそういった関係は持ちません。
きわめてクリーンな関係の事を言います。

ですが、パパ活のトラブルは多く、女の子側も気を付けなければいけません。
トラブルを防止できる待ち合わせの極意をまとめてみました!

待ち合わせは時間厳守

まず、基本なのですが「絶対に遅刻しない」ということです。
女の子はデートの際にお小遣いをもらいます。
そこは社会人として、絶対に相手を待たせてはいけません。
基本は待ち合わせ5分前には到着するようにしましょう。

人目の多いカフェがオススメ

次に「待ち合わせ場所はカフェや喫茶店」です。
人通りの少ない所で待ち合わせをするとトラブルがおこりやすくなります。

必ず人気のある場所で、待ち合わせをしやすく、出入りが楽なオープンカフェなどで待ち合わせるのがベストです。

目印を伝えておく

最後に「よくわかる目印を聞いておく」です。

すぐわかってもらえるよう、当日着ている服やスカーフや帽子などのワンポイントをこちらから伝え、相手の服装も合わせて聞いておきましょう。

できれば「青い鞄を持っている」などワンポイント用意してもらうと先にこちらから声をかけやすくなり、マナーを守ることができます。

以上の事をふまえてよりよい、上質なパパ活デートを楽しみましょう!

【待ち合わせの極意!】パパ活をする際の待ち合わせテクニック【東京交際クラブ】

2.おすすめレストラン【東京編】

東京でお食事デートをする、となるとたくさんレストランがあって迷ってしまいますね。
パパ活デートに最適のお店をご紹介します!

八山・雛鮨 六本木

【パパ活・交際クラブ】東京おすすめお食事デートその1【八山・雛鮨 六本木】

八山・雛鮨 六本木 食べログ(外部サイト)に飛びます
東京都港区六本木6-1-20 電気ビル地下1階

大人な雰囲気漂う店内で、上質で美味しいお寿司や最上級のしゃぶしゃぶを楽しむことができます。
静かな店内で上品な空間を楽しみながら店長が自ら選びぬいた、自慢の神戸牛を味わえると人気です。

予約する際、個室とフロア席を選択することができます。
トラブル防止のためにもフロア席をお願いするといいでしょう。

Restaurant FEU

【パパ活・交際クラブ】東京おすすめお食事デートその2【Restaurant FEU】

Restaurant FEU(レストラン フウ) 食べログ(外部サイト)に飛びます
東京都港区南青山1-26-16

解放感のある明るいお店で本格フレンチを味わうことができます。
フランス各地のレストランで修行を積んだシェフが作る旬素材をふんだんに使った料理は絶品でセレクトされるワインにも合うと評判です。

旬のフルーツを使うデザートにも定評があります。
昼は太陽光であふれていますが夜になると庭もライトアップされ一気にエレガントな雰囲気にかわります。

二人のデートを大人なハレの日にかえてくれるでしょう。

3.パパ活お食事デートの後に

ディナーの後、秋の夜長を楽しむ大人デートはいかがでしょうか?
ちょっとした非日常を演出でき次のデートにつなげやすくなりますよ!

東京タワー

【パパ活】お食事デート後のデートスポット【東京タワー】

定番デートかもしれませんが、夜の東京タワーに行く事はあまりないのではないでしょうか。
実は東京タワーへは最終22:30まで入場することができます。

2018年3月に特別展望台がトップデッキとしてリニューアルされました。
こちらは入場する際に事前予約が必要ですが、大展望台があった地上150mのメインデッキには予約なしで入場することができます。

季節に合わせて様々なイベントが行われています。
人気があるのが毎月満月の夜に行われている「ダイヤモンドヴェール」では、東京タワーの上部を消灯し、満月を綺麗に見えるようにされています。
下半分はピンク色のライトが点灯されるためカップルがたくさん訪れます。

東京タワー
住所:東京都港区芝公園4-2-8
電話番号:03-3433-5111
営業時間
メインデッキ(150m)・トップデッキ(250m)9:00~23:00
メインデッキ最終入場22:30、トップデッキツアー最終出発22:15
定休日:無休
最寄駅:赤羽橋、御成門、神谷町、大門、浜松町

赤城神社

【パパ活】お食事デート後のデートスポットその2【赤城神社】

縁結びの神様として有名な赤城神社ですが、夜になるとライトアップされ昼間とは違う姿を見ることができます。

グッドデザイン賞も受賞している赤城神社はモダン調の神社で入り口の石段もとてもスタイリッシュです。
24時間参拝することができるので食事の後、二人で参拝にいくのはいかがでしょうか?同年代の男性とのデートでは味わえない、しっとりとした大人なデートを楽しむことができます。

お手水の後、さっとハンカチを渡すと好感度アップ間違いなしです!

赤城神社
住所:東京都新宿区赤城元町1-10
電話番号:03-3260-5071
最寄駅:牛込神楽坂、神楽坂、江戸川橋

4.まとめ

パパ活はデートをしてお小遣いをもらうわけですが、次のデートへつなげるためには女の子からの配慮も必要です。

残念なことになりますが、トラブルも少なくはありません、まずはトラブルを防止できるよう女の子の方から待ち合わせなどに気を配るといいでしょう。

食事デートでは女の子の方が受け身ばかりでは男性もデートを面倒くさく感じてしまいます。
女の子の方からも「○○で食事しませんか?」とお誘いしてみましょう。個室を選ぶのはトラブル防止のために避けましょう。

レストランに合わせた服装などを心掛け、品よく食べるようにしましょう。

ページライター紹介

吉田ホナミのプロフィール画像
【投稿者】
吉田ホナミ【パパ活中】
様々なナイトワークの経験を経ており、ナイトワークに関してよく相談をされる。現在は東京・横浜交際クラブAGeHAの女性会員として在籍しており、交際クラブを利用しパパ活中である。

恋愛や出会いに悩んでいる女性にアドバイスすべく恋活誌や婚活誌に関する筆者実績がある。現在はナイトワーク関係について、女性から相談されることが多々ありナイトワークに関する情報をライティングするライターとして活動中である。
LineID:@gyc0568s

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。