【交際クラブ】交際クラブ 横浜キャラント【口コミまとめ】

【交際クラブ一覧】横浜交際クラブキャラント

【交際クラブ】交際クラブ 横浜キャラント【口コミまとめ】

男性 50代 弁護士
僕は職業柄忙しいので出会いがないのが現状でした。朝早く裁判所へ行き、夜は事務所で缶詰。
そんな毎日を変えたくて、横浜キャラントへ脚を向けました。
紹介してくれる女性は僕の職業にも理解を示してくれる女性がほとんどでした。
むしろ癒してくれる面も多く、趣味の映画鑑賞やクラシック演奏会などを共に楽しめる事ができて食事も美味しく頂けました。
他の交際クラブと違って、スタッフの方の笑顔が好印象でした。

男性 40代 経営者
輸入雑貨の店主をしています。横浜という土地は私にとって思い出の街。
その街で仕事をしたくてやっとお店を持つことができました。
残念ながら仕事一筋で何十年も過ごしてきたせいか、いつの間にか独り身が目立つ年齢へ。
寂しいと感じる間もない昔でしたが、経営が安定してきたこの数年。
夏休みが怖かった僕に思い出をくれたのがこの交際クラブでした。
初めて利用したせいか何度もメールで当日のデートの流れを確認したのですが、スタッフの方は丁寧に流れを教えてくれました。
女性自身が希望した日時だったので、時間を忘れて心おきなく食事が出来たのはうれしかったです。

女性 40代 薬品会社秘書
同期の中でも独身組の長となってしまいました(汗)
交際クラブは何軒かお世話になったのですが、スタッフの方の安心感が一番だったのはここのクラブです。
高級感よりもしっかりお話が出来る方が多いとの事でしたので、私のお喋りに何時間も付き合ってくれる素敵な男性を紹介してくれました。
デートの日時も私の都合を優先してくれるおかげで、仕事とのバランスもばっちりでした。

女性 30代 保育士
小さい子が大好きで幼稚園の先生になっちゃいました。実はそれが凄い大変で。
親からお見合いの話は毎年あるのですけど、まずはしっかりお話できる方と出会いたい。
そんな思いがお相手の方からキャンセルが相次いでいました。交際クラブは、友達から紹介してもらいました。
年上の男性にちょっと怖気づいてしまうかと気後れしてしまいましたが、皆さん気遣いの出来る素敵な紳士ばかりでビックリしました。
私のような仕事を辞めることはできないし、かといっていきなり結婚したいって人じゃなければ、こういったお話やご飯ができてお互いの事を理解しあうことをクラブの雰囲気にしている
横浜キャラントはオススメです。

女性 50代 経営者
交際クラブのほとんどが、若い女性を中心としているので私の年齢層はお払い箱でした。
ですが、この横浜キャラントは温かく私を迎えてくれました。
緊張した面談初日がカフェだったのもうれしかったです。スタッフの方も温厚な方だったので楽しくお話を交わす事ができました。
女として会社を経営していますから、男性に気後れする事はないのですけど、異性として自分が見られると思うとやはり自信がありませんでした。
ですが、初めて紹介して下さった男性は私とほぼ同じ年齢の方でした。
素敵なお仕事をされていて、私の会社のアドバイスはしてくれるし、それよりもこんなにリラックスして異性の方に話しかけてもらったのは一番の思い出になりました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。